2023/12/08 13:19
商品に関するお問い合わせ、注文備考欄からのご質問への回答に関しまして、
ご登録アドレスにYahooやHotmailなどのフリーメールをご使用になられている場合、
迷惑メール防止機能により「迷惑フォルダ」等に自動振り分けされてしまう場合があります。
また、独自ドメインを利用したアドレス、キャリアメール(ソフトバンク、ドコモ、
auのほか、ワイモバイル、UQモバイル等)も同様に
ブロック機能設定によりメッセージを送れない場合があります。
大変お手数ですがフリーメールをご使用になられている方、
ブロック機能を設定されている方におかれましては、メールを
受信できるよう設定をお願い致します。
受信設定をしなくても「メッセージ」からチャット形式で
お問い合わせ頂けますので是非ご利用頂ければ幸いです。
【アプリ画面】

【スマートフォン ブラウザ】

【PC ブラウザ】
